見出し画像

【紹介】最近、めっちゃええやん!ってなった文房具紹介してみる。

お久しぶりです。ちゃちゃまるです。

最近、忙しいを言い訳にして、投稿できてませんでした。
少し間休憩をいただけたので、その間に紹介していきたいと思います。

今回、ダイソーをうろうろしていると、このゲルインクのペンを見つけました。以下の写真のペンです。このペン、100円で3色入っている形ですが、黒が3本セットと、ピンク・紫・青の3色セットの2種類がありました。

上記、ペンの雰囲気です。

このペンの雰囲気を見て、思い浮かべることがありませんか?この形に似てるな~??等、、、私はすぐに頭をよぎり、買ってしまいました。それは、無印良品のペンです。無印と似て、シンプルな見た目。そして、値段は3色で100円+税です。ダイソーの方が安い、、、あとは使い心地が重要だなと感じますが、私の中では最高でした。

次に下記の写真は、実際に書いてみた色合いです。

上から、ブラック・紫・青・ピンク

このような色合いとなっていました。なんといっても、青が水色に近く、私の中では最高に好きな色でした。

私の中では、大当たりの商品でした!皆様もぜひ買ってみてほしいです!

少しでも参考になればと思い、投稿させていただきました。また、見つけたら、買ってみてください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?