見出し画像

8月、−3.3キロ減。

こんにちは。マリです。8月は、1週間ファスティングをしたり、水泳頑張ったんで体重、3.3キロ減。嬉しい限り。

ファスティングは本当キツかったんだけど、熱り冷めたら、またやってもいいかなという気になった。ファスティングだけで2キロ減ったし。

そもそもファスティングは3回したら身体にいいという話を聞いたし。やはりやる価値あるかしら!?。

ファスティングをして、夜寝れる日が増えた。そういう事考えたら、またやりたいな〜という気持ちに傾く。

水泳も、ファスティング後はあまり変化が少ない。

でも水泳は、身体に良いから、続けようと思う。

 カロママを使いながら、毎日のカロリーコントロールをして、また9月も3キロ痩せたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?