見出し画像

はじめまして! (6/26 更新)

https://twitter.com/jolie70613917?s=20

お先にtwitterアカウントのお知らせです!(^^)!



こんばんわ!


本日からnoteデビューさせていただきましたジョリーです!

まず初めに自己紹介をさせていただきます!



元々は公務員として働いていましたが自分の力で稼いでみたいと思い今は普通の会社に転職し働いている28歳の男性です。

みなさん〇〇大学卒業大手〇〇株式会社に勤めていて・・・。とか華々しい経歴をお持ちの方が多々いらっしゃいます。





先に言っておきますが・・・







私に経歴やスキルなど何もありません。







今たくさんの方の足音が遠のいていくのを感じました。(そんないないか泣)






しいて言うならば、、、






高校は体育コース出身で資格はExcelのexpertを持っています^^








もう去る足すらありませんね。







こんな私ですがリサーチ力や行動力、好きなことに関する探究心は平均よりピョコっと出てると思います!!!





ブログ自体も初めてで右も左もわからないので試行錯誤しながらやっていきたいと思っております。





今のところ気になっていて書いていきたいことは




・趣味のカメラ撮影(NIKON : D610)のアップロード
・twitterのサブ垢で相互フォローをしてアフィリエイトでいくら稼げるのか検証
・最近かなり太ってきたのでダイエット日記
・2月から積立にいさと高配当株式を始めたので結果報告
・キャンプも好きなのでギア紹介
・調べた知識の保管場所



その他新参者ならではの初歩的な検証ではありますが様々な事を検証・投稿とやっていきたいと思います!(^^)!





私は、副業をやることでお金を稼ぎたい気持ちはもちろんありますが、自分のスキルアップやネットに関する知識や人脈の広がりがとても楽しみです( *´艸`)






今回初めて本気でやる副業です。
しかし、今回の副業で失敗したとしても




・毎日1500文字前後の記事を書いていますので必然的にタイピング速度の向上が図れている
・記事の構成に関してもまだまだかもしれませんが何もしない時(初めての投稿)より倍以上のスキルアップを図れていると思います。
・常に何を書けば読んでもらえるか。なんて考えることで次何かやるにしても必要なマインドが育っていると思います。



まだ結果には至っていませんが上記のように
既に結果が出ているということはやはり売れる為を考えるというよりはやってみて考えるという先人達の言葉は間違いではないと思います!!








そしてこの状態で少しでも収益化することができれば今から始めようか迷っている人の背中を押していけるようになるかなとも思います!!






みなさんのアクションが私の励みになります(=゚ω゚)ノ






と、こんな感じでやっていこうと思いますので興味があれば「スキ」「コメント」「フォロー」の方を宜しくお願いします^^




6/26 23:24  編集



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?