見出し画像

BUSCANDOTE  君を探して...

演奏:Osvaldo Fresedo(オスバルド・フレセド)
歌手:Ricardo Ruiz(リカルド・ルイス)

(歌詞)

Vagar con el cansancio de mi eterno andar
tristeza amarga de la soledad
ansias enormes de llegar.

Sabrás que por la vida fui buscándote
que mis ensueños sin querer rompí
que en algún cruce los dejé.

Mi andar apresuré
con la esperanza de encontrarte a ti
largos caminos hilvané
leguas y leguas recorrí por ti.

Después que entre tus brazos
pueda descansar
si lo prefieres volveré a marchar
por mi camino de ayer...


さまよう…
永遠の歩みの疲れと
孤独の悲しさ
たどり着きたいという大きな願望を抱いて

君は知るだろう
私が生涯を通じて君を探し続けたこと
私がうっかり夢を壊してしまったこと
いくつかの岐路で夢を置き去りにしたことを。

私は自分の道を急いだ
君を見つけるために
長い道のりを歩いた
君のために、何キロも何キロも旅をした。

君の腕の中で休めるようになったら
私は休むことができる
でも、もし君が望むなら、私は再び歩こう
昨日の道を...


あ〜、いい曲🤗💕
アルゼンチンタンゴは、男性が女性を思って歌ったものが多いです。。。妄想💕



NOTO初心者の私、”スキ”、”フォロー”数が増える嬉しさ・楽しさをを実感中❣️ たった一つの ”スキ”がこんな幸せな気分を与えてくれるなんて知らなかった。。。 楽しみながら、アルゼンチンから情報を発信していきます! よろしくお願いいたします。