見出し画像

おすすめのタンゴショー「Cátulo Tango」✨アルゼンチン(2023年3月25日時)

アルゼンチンへの旅行者は、アルゼンチンタンゴ目的の方たちは勿論、観光目的の方達もタンゴショー鑑賞は多分行くのだろうと思います。私も、日本にいた当時から今まで様々なタンゴショーを見ましたが、今回のショーは素晴らしかった〜✨✨

実は今回のショー鑑賞はクジであたったのです😊
ミロンガ(タンゴサロン)でも時々オーケストラやデモンストレーションが入るので、結構それで満足していて、特別ショー鑑賞に行きたいとは思っていなかったのですが…
いくつかのミロンガでは、入店時に番号が渡されて、その番号が当たると景品が貰えます! 実は、ついこの間もシャンパンが当たり、周りの人たちと一緒に飲んだのですが、また当たってしまいました「タンゴショー鑑賞ご招待」
なんか最近ついてる😊
2人分なので、最近タンゴに興味を持ち始めた息子と行ってきました!


<Cátulo Tango>

Cátulo Tango

中に入ると、奥にオーケストラ用のステージがあり、中央にダンスや歌手のための大きなステージがありました。大きなステージの周りにテーブルがセッテングしてあり、どこの席に座っても満足できるようになっていました。

この夜、オーケルトラはエステバン・モルガード、すっごくいい〜💕
そして歌手の一人は歌唱力抜群のロクサーナ・モンタン❣️
ダンサー3組の中の一人は、以前タンゴを習ったマリセル先生だった〜🤗

Esteban Morgado とRoxana Fontán✨

今まで見た中で一番良いと感じるショーだった!
タンゴショー鑑賞初めての息子も大感激している様子。。。

よしよし、タンゴが本当に分かる男になっていくのだよ、息子よ。。

あ〜いい夜だった🍷✨

ピカーダも美味しかった!




NOTO初心者の私、”スキ”、”フォロー”数が増える嬉しさ・楽しさをを実感中❣️ たった一つの ”スキ”がこんな幸せな気分を与えてくれるなんて知らなかった。。。 楽しみながら、アルゼンチンから情報を発信していきます! よろしくお願いいたします。