見出し画像

『17』背番号に秘められた世界へのメッセージ。-SDGs

こんばんわ。
モチベーショナルライターことジョッカーです。🔥🃏







「17」背番号に秘められた世界へのメッセージ - SDGs



うひょーーー!!!

 我ら日本人が誇る偉人、彼がまたやってくれたな🔥

あーなんて気持ちいいスイングなんだろう。
今回も見た事ないようなホームランだった。
インコースのボールをセンターに、、
まずボールの音が異次元。そして、あんなスライド回転のセンターフェンスのホームランは初めて見たよ。

あっぱれ。









今回はそんな彼の背中につけた番号17と言う数字についてです。
この数字はただの偶然ではなく、きっと宇宙が彼に与えた特別な使命。






彼のプレーが私たちの心を動かすだけでなく、
SDGsの目標に向けた魂のこもった行動が、世界を感動させているのです。

言うまでもなく彼の成功は、たくさんの人々に希望を与えています。
背番号17がもたらすメッセージは、
「夢を追い求める勇気」
「持続可能な未来への貢献」

そして「一人ひとりの力が大きな変化をもたらすこと」です。

「私たち一人ひとりが小さな一歩を踏み出すことで、世界は大きく変わる。」
大谷翔平選手の背番号17は、そんな感動的なメッセージを象徴しているのだ!!!

うおおお!
燃えてきましたねー🔥🔥🔥

彼の活躍を通じて、私たちも自分の可能性に気付き、自らの行動が世界をより良い方向へ導く力になることを信じましょう。
そうする事でワタシ達は必ず豊かになれるのです。





彼の「17」に込められたメッセージが、私たちの心を揺さぶり、未来への希望を膨らませることでしょう。
彼の背番号17は、感動のストーリーが紡がれるきっかけとなるはずです。









さてさて皆様方。

今回もここまで私の記事を読んでくださり、
ありがとうございます。

今回の記事の内容はどうでしたか?
是非コメントなどでお知らせしていただけらありがたいです。
ワタシのコンテンツの品質向上に繋がります☆


報告と御礼
この度joKKersは
映画の制作や音楽に取り組むことが決まりました。
内容はまだ未公開ですが、私たちは皆さんの日常に笑いや感動を与えること間違いなしです🔥
お楽しみにしていてください。

私たちはチームとして皆さんの人生が豊かで幸せになるように努力していく事を約束します。

もし、この記事が気に入っていただけたら、イイネやフォローのご支援をお願いします。
皆さんの応援を心から感謝しています。




みんなに幸あれ。


joKKers





★Twitter
https://twitter.com/jokkers_terrace


★ameblo

https://ameblo.jp/narumishunchan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?