見出し画像

コミュニケーションの力

ミミは歌った。
全世界にその自分の声が届くように。


そして、ミミの歌声は全世界に響き渡った。

ピィエロ〜はその勢いに驚いた。

予定よりも早くsunsunランド(太陽の国)のゾンビ化が解放されそうだ。

ピィエロ〜とミミの戦略が成功したのだ。

『ミミよ。この能力を君に捧げる。』


ミミはピィエロ〜に教えてもらったコミュニケーションの力を武器に次々とその人脈を広げて行った。
その時に教えてもらったコミュニケーションの記事がこちら。

ミミはコミュニケーション力が上がった。
ピィエロ〜と出会うまではたった一人で歌を頑張っていたのだ。

たった一人で機材を運び、自分を宣伝し、会場を抑え、チケットを売り音楽を作り、、
全て一人で、、、


『人は支え合って生きてる。たった一人で頑張ろうとなんてするな。皆んなで協力して生きてくんだ。』


ピィエロ〜のコミュニケーション力の力の影響でミミは自らの可能性をさらに広げる事ができた。

歌に集中する事ができたのだ。


コミュニケーション力を向上させて
ミミの人生は輝きを取り戻した。

sunsunランド(太陽の国)に微かな光が点し始めたのである。


これからも二人で力を合わせて頑張っていこう。
巨大化するゾンビ

しかしながら、まだまだ問題は山積みだ。
sunsunランド(太陽の国)のゾンビ化は本当に深刻だからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?