見出し画像

伝説の歌手 17回目の命日

ZARD 坂井泉水さん 40歳
子宮頸がんのため入退院繰り返し 
病院の非常階段で転落死した。

公式Xより
「思い思いの場所で、様々な形で、
坂井さんが遺した作品に触れていた
だければと思います。

ZARD 永遠の
スタンダード・ナンバーがこれからも
ずっと、皆さまの傍に在ることを
願っております」と投稿

そして
本日5月27日
ZARDが2004年に行った
唯一の全国ライブツアー
「What a beautiful moment tour」映像が全国19の映画館上映

今回が4回目のアンコール上映
また、昨年に引き続き献花台も設置


令和になっても
人気は衰えず、幅広い世代に愛される

老若男女口ずさむ
・負けないで
・君がいない
・揺れる想い

スラムダンクや名探偵コナンの
世界観にマッチしすぎ。

テレビ出演ばごくわずがだが
ミステリアスではかなさが漂う
ビジュアルは日本歌手一番の美人

やっぱり
透き通るような爽やかな歌声と

坂井さん自ら作詞
どの世代にも伝わりやすい歌詞は
50年後もきっと語り継がれる


個人的に落ち着く
・マイフレンド
・DAN DAN心惹かれてく
・運命のルーレット廻して


坂井泉水さんの骨の髄まで響く歌声
自律神経を安定させる

さらに
歳を重ねても
聞いてみたい

サプライズ発表

 17年ぶりとなる
「リクエストベストアルバム」
2025年発売
本日よりリクエスト投票開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?