記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

12歳ボニー サボの声は?

コナン安室さんより先に
サボ新声早くも解禁
若々しくて以外にいい。

ONE PIECE
エッグヘッド編めっちゃおもしろい
ワノ国編長々すぎたから
今回展開早いから好きになる

・黒ひげvsハンコック
     セラフィム
     ロー

・シャンクスvsキッド
・青キジvsガープ
・海軍Tボーン中将市民に殺される

そして
最高到達点ニカルフィは
負ける気しない

100倍どころか
500倍強くなってる

・覚醒ルッチ
・心痛む黄猿
・全員集結五老星
たちを圧倒

さらに
イメージしてほんの一瞬で
ボニーも憧れ
神・ニカになる

カイドウに何度も何度も負けて
CP0のジャマ入ってやっと
ニカになれたのに

実年齢12歳ボニーの
センスはハンパないな。

当たれば四皇も倒せる?
・ペローナ ホロホロの実
・シュガー ホビホビの実
・ボニー  トシトシの実


ボニーの父親 
暴君くま

しかし真相は
ワンピース史上一番壮絶な人生

平和主義者 パシフィスタ くま

市民を平気で見殺しにするクズ王と政府操作で暴君と世界に知れ渡る

クズ天竜人に恋人ジニー攫われ
天竜人と恋人の娘を命懸けで育てる

娘ボニーは難病になってしまい
コラソンとローみたいに
医者を探すため

ドラゴンの革命軍も去る

娘の病気を治す引き換えに
自我を失う改造を承諾

「仰せのままに」とボロボロ奴隷
仕舞いには赤犬に顔を削られる

この世で最も不遇・くまは
この世で最も自由なニカ
ボニーの中で生き残る


ボニーが
ジェイガルシア・サターン聖を
ぶっ飛ばすシーン
早くアニメ化をしてほしい。

殴る瞬間は
どんな音楽流れるんだろう。

これまで
ルフィが吹っ飛ばしてきた
どんなシーンよりも

一番カッコいい気がする

ボニー主人公で
映画化でもいい内容。


尾田先生は
ボニーの未来を
13年以上前に決めていた?

頂上戦争でボニーが父見て泣いた。
シャンポディー諸島初登場時点で
トシトシの実はニカ化させる
予定だったのか?

これから明らかになる
・イム様の正体
・シャンクス双子説
・黒ひげの異形の秘密


OPソングみたいに
ここから
ワンピースが熱くなる

ところで
最悪の世代
空島関係ウルージは
そんなに秘密あるのか?

キライじゃないけど
泣いてくれたコラソンの
本懐遂げるために
13年間生きてきたDのローや

自我失い奴隷にされた父くまと
薬物実験にされた母ジニーの仇打つ
ニカボニーよりも


クラッカーに負けたウルージさんが
最後登場とは
わからなかったな。

カイドウ自殺幇助したウルージは
月やエネル再登場の伏線か?


ワンピースは
まだまだ終わらない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?