vol.17_ガブリールドロップアウト

ガブリールドロップアウト タブーで遊ぶ常識破壊神アニメ!

MAX
00:00 | 00:00
今回紹介する作品は、「ガブリールドロップアウト」です。

天使や悪魔が登場し、修行として人間界の高校に通う。見所は、天使と悪魔の立場が逆転して、自堕落な天使や優等生な悪魔が登場する、ゆる神アニメです。

なんてことはない、ゆる〜いアニメだと思いきや、そこには沢山の秘密やタブーがあった!?

この作品は、日本だからこそ実現した作品であり、ゆる〜い内容の裏にある秘密を明らかにしてしまいました!
いかに日本という国が自由性を持ち、日本が幸せな国であるか、ということもわかります。

笑って和んで癒される作品を見ながら、日本人であることの喜びや、知らないうちに刷り込まれていら常識や当たり前のことが、実はそうではない、かもしれないということを感じて見てはいかがでしょうか!?

コラムサイト「神アニメランキング虹見式!」でも取り上げていますので、ぜひ併せてご覧くださいね!

ガヴリールドロップアウト 日本だからこそ生まれた、ゆる神アニメ!

https://zero-animelife.com/gabriel-dropout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?