見出し画像

主観的な内容👍✨ジョカれい💜💙カップルを応援する😍マジョリーナ姉さん💖が見たい❣❣マジョリーナ姉さん&れいかちゃんとの(💝恋バナ💝)

はい!!ちゃんと勉強も、せわしなくしています😅
またまた、性懲りもなく🤣忽然と現れ🤣申し訳ない!!

隙間時間に遊びたくてね・・・😢😢😢

今回のお題 「頼りになるお姉さんって大事❣❣」

【極論🥳マジョリーナ姉さんはみんなの姉さんだ🥳】
個人的に私の考えですが、マジョリーナ姉さんって
SHELLY(シェリー)なイメージがあるんですよ(笑)
ユーチューバーでも活躍されてますよね🤗♪

「スマイルプリキュア」のプリキュアの子達はみんな中学生!!
これから大人の女性へと変化が出てきます✨😌✨

女性の相談しづらい悩みを抱え込まず🤯
マジョリーナ姉さんに相談出来たら
より良い方向へ促してくれそうな・・・

進むべき「道」みたいな・・・✨🤤✨な~んて思って☆

今回ご紹介したい💜💙ジョカれい💜💙曲&動画
私の心を奪った作品はこちら😌✨
      ↓
「I Won't Say (I'm In Love) - Hercules (Cover by Roquois)」
和訳『恋してるなんて言えない』

はい、ディズニー作品『ヘラクレス』のヒロイン『💘メグ💘』が
歌われる曲ですね・・・😌プリンセス✨

この曲では、メグは強がってても一途な素敵な女性という部分を見せてくれますが・・・

私は石像レディが素敵だなと思いました・・・😌
(個人的な意見です、もちろんメグちゃんも大好きです!!)

石像レディは
あと一歩前に踏み出せない・・・アクションを起こせない背中を
押してくれるんですから!!有難い限りですよね✨🤤✨羨ま✨

❣🤩🤤そんな、こんなで🤤🤩❣

私、脳みそが「ジョカれい」なもんで🤗😍🤗(笑)
大変恐縮ですが!!

【大事な配役】
    ↓
一途なレディメグ💘→が  立てば芍薬座れば牡丹✨青木れいかちゃん🤭

パワフルパワーヘラクレス💪→が ピエーロ様直属の配下✨ジョーカー🤭

そして石像コーラス5人レディは😌✨
→分身も出来るマジョリーナ姉さん✨🤗✨お願いします❣❣

という感じです😌✨ついで、ですが💕
「恋してるなんて言えない」の歌詞を
ジョカれいバージョンにアレンジしてみました🤩
お時間のある方、お暇な方は😭お楽しみいただければ幸いです😭

青木れいかちゃんは「」です。
マジョリーナ姉さんは()です。
どこの動画シーンかの説明は『』です。

💘スタート💘
「ジョーカーに気を許して、また騙されて悲しい目にあった
あんな人なんてもうこりごり・・・こんな思い もうイヤ」
『白いお花をポイッ😭動画シーン』

(そ・れ・で・も♪ジョーカーに 恋してるくせに
嘘ついても ハニーお見通しよ
わかってるわ 今何考えてるか♪)

「Ooh!冗談でしょ~言えない NoNo♪」『お手て NoNo♪動画シーン』

(ため息 なぜなの? Ooh♪)

「バカらしい!! 恋してないわ♪」『ツ~~~ン動画シーン』

フゥゥゥ~~♪(マジョリーナ姉さんコーラス)

「わかっているはずよ 迷い道ばかり・・・
心張り裂けそうよ 泣くのだけは もう嫌」

(隠さないで あなたの気持ちを
ベイビーそろそろ 大人になるのよ
心のまま ぶつかってごらん
さぁ×2 早く♪)

「Uh~!冗談でしょ~ 言えない NoNo♪」

(ほら見て これは恋よ♪)『お花を持って笑う動画シーン』

「もうやめて!! 恋していなぁ~い!!」

(意地っ張りな子ね 恋よ♪)

「悪いけど 言えないわ」

(言わない♪)

「絶対 言わないわぁあ!!」

(むきにならないで 恋よ♪)

「Oh ホントはね・・・ I won't say I'm in love」

(ハァァァアアア~~~♡)『恋ってステキなため息動画シーン』
【完】

とにかく、素晴らしい作品なので😇😇😇
こちらの動画をお楽しみいただければと思います。

Roquois様の
「I Won't Say (I'm In Love) - Hercules (Cover by Roquois)」です。
歌唱力も素敵です🥰🥰🥰

では、どうぞ!!↓

https://www.youtube.com/watch?v=fjQKh5c0yfc

いかがでしたでしょうか❓✨😌✨❓

キャラクター達のクオリティーを崩さず
5台カメラも用意されている徹底ぶり・・・髪型まで・・・感服致します❣❣
5個も石像レディ動画を再現しているので🤭✨
いろんなマジョリーナ姉さんをじっっっくり拝見できますね🤗😍🤗
イェイ🤩

また、
メグ=青木れいかちゃんが😭😭😭
ジョーカーを信じ切れず白いお花をポイッって捨てちゃうところや😭😭😭
「Ooh!冗談でしょ~言えない NoNo♪」お手て NoNo♪😭😭😭
のところとか!!可愛過ぎやろれいかちゃん!!😍😍😍
そして、実は白いお花をもらって🌸💐🌸
れいかちゃん、喜んでたり😇😍😇
れいかちゃん、つーんとしたり🤭✨表情豊かでかわいい🤣🤣🤣

これはもう、青木れいかちゃんとマジョリーナ姉さんの恋バナですね・・・恋の応援歌💜😇🤤🤤🤤😇💙

な~んて🌟🥳🤗🥳自分なりに妄想を膨らませちゃいましたね🥹🤩🥹

極論❣❣・・・迷える女の子に、大人のお姉さんが相談にのってくれる景色は・・・

目の保養なり👑✨😍🥳😍✨👑

👍✨とにかく、女の子&大人の女性は最高なんだぁぁあっっっ👍✨ッッッて❣
ことだよね💎😇😍💐😍😇💎憧れ‼️

プリキュアも最高❣❣バッドエンドも最高❣❣

🥰という、お話でしたぁ~🥰
これは、あくまで個人的な意見なので
不快な思いをさせてしまった場合、お詫び申し上げます。
こんな人もいるんだ~🤔程度に思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?