見出し画像

心地の良いやり方を探る


これからも僕は選んでいける
自分で選択していける

僕のやりやすい方法で
僕が自然にできるやり方でやることを。

もっとこうだ
こうやりたい
こうだったら良いんだけど

全て僕の判断。選択

こんな風に思うようになったのも最近
顕在化(現実)させることに心が向くのは、
きっと遠回りにでもここまで考え続けてきたから

結局のところ、
このために今までの時間は掛けられてきたと思う

何を顕在化させたいか?

それって凄いことだから。
しかしとてもエネルギーのいるもの
だから心の奥底から湧き出てくるエネルギーを使う必要があるというのを直感していた

全てはこの世に顕在させるために
表出させるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?