見出し画像

ご機嫌な最近

noteの記事が劇的に書きやすくなった。
それはこの記事はキーボードで書いているからである。
今までのnoteの記事はiPadでぽちぽち頑張ってタッチしていたのだが、ついにロジカルキーボードをゲッチュしたのだ。早速嬉しくなって書いているのである。
こう書くと新しいオモチャですぐ遊びたくなる子供みたい。単純か。。笑

と言うわけで書きたい内容も特にないんだけども。
せっかくなら最近あった楽しかった事でも書こうかな。

最近はなんともハッピーな事が続いている。
武藤敬司の引退試合も見に行けたし(僕はプロレスが大好きなのです)、コブクロのライブにも行けたし(僕は小学生からコブクロのファンなのです)、人生で初めてシルク・ド・ソレイユも見に行けた。プライベートは非常に充実しているのだ。
相変わらず仕事はタフな日々が続いているけど。。

来月はBUMP OF CHICKENのライブにも行くし、6月には坂本真綾さんのライブにも行く。まだチケットは当たってないけど、藤原さくらちゃんのライブにもいきたい。
今年はなんだかすごいライブが目白押しなのだ。すごいな、コロナ明け。声出しも解禁されてきたし、アーティストたちにはこれまでの鬱憤をぜひ爆発させて欲しい。

あと周りが急に結婚し始めてビビる。うちの兄も結婚するし、僕の特に仲のいい友達が2人も結婚を決めた。非常に喜ばしい事である。おめでたいねぇ。。
あーあー、僕にも彼女できないかな。こんな趣味にばかり走ってろくに行動をしていないので出来るはずもないのだ。あれ、楽しい事を書いてたはずなのになんだ暗くなってしまった。今は僕の事なんかどーでもいいのだ。何が言いたいのかっていうと、みんなハッピーになれればそれが最高だよねってこと。(この言い回しにピンとくる人がいたら友達になれそうです笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?