見出し画像

たぶん、明日か明後日配達されます♪

こんにちは。
米粉のパン工房ジョインズハウスの安田です。

またまた忘れるところでした。

先日、情報誌ふくしまリビングから取材を受けたのです。

看板〇〇のいる店 特集。

リビング郡山だけの配布かと思ったら、
県内8か所取材だからか、リビング福島にも配布されるようです。

今日、前もって届いたのを見ていたら、
2面に載っている場所が違う?
なんで?と思ったら、福島版と郡山版ということでした。

どりゃ。

郡山版は2面の左上に。
福島版は2面の左下に。
どちらもお隣は歩いてもいける開店1周年のドッグランもあるお店です。

載っているイラストは、私が描いた2代目のjoin。
開業2年とちょっとでお空に行きましたが、
見守ってくれているかな。
今の3代目のjoin、超マイペースで元気です。

※こちら、配達されない地区でもweb版があるので
ご覧いただけます。
リビング新聞最新号 電子ブック
をクリックして読んでみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?