見出し画像

【広報メディア掲載】茨城新聞に取材していただきました


パートナリング株式会社広報です(^^)

先日、ICT教育ニュースさんにご紹介いただいた、弊社と茨城県立水戸農業高校様とのプロジェクトについて、8月6日に先生向けのプログラムをオンラインにて実施させていただきました。

当日の様子を、茨城新聞さんに取材いただきました。
8月11日付けの記事に掲載いただいております❗️

記事をご覧いただいた校長先生から早速、お電話をいただきました!
「朝から早速反響をいただいています。大きく掲載いただいて良い記事にしていただいて私もうれしいです!ありがとうございます!」

残念ながら、無料のネット版では途中までしか読めないので、
茨城新聞の読者さまがいらっしゃいましたら感想お願いします(^^)

ICT教育ニュースさんに続く掲載ありがとうございます。
励みになります!

「ソーシャルディスタンスが大切な今だからこそ、心の距離は近づけ・深め・強くする」取り組みを、実務家・先生・学校・地域の大人たちが一丸となってがんばっています!
新しいSTORYはまだまだ続きます...

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15970573808135