見出し画像

幸せと美しさが循環するライフスタイル

コーチングの女性クライアントが、勤務先の大手企業で社長賞を受賞されました。大きな組織の中でNO.1ですから他の社員に嫉妬されるのではないか?
ご心配もあったようです。
でも実際のところは、より信頼され意見を求められるようになったとのこと😊
 

私が考えるコーチの仕事は、お互いが心地良い距離感で寄り添い、
確実にその場所へ導くことです。

「気が付いたら行きたい場所に立っていて、今まで見たことがない美しい景色を見ている自分がいます。なんだか不思議」とおっしゃっるクライアントが多いのはやりがいです。

クライアントがその世界を実現するために、コーチとしてどんな援護をするか...そのことしか考えていないかな。
↑ここはプロデューサー視点で戦略的です😆
  

プロコーチには、プロコーチがサポートについているものですが、
私もマイコーチのおかげで自分の努力だけでは到底辿り着けなかった場所に立ち、美しい景色を見ることができています😊
 

私のクライアントさまは、プロコーチやコンサルタントとして
自分自身とクライアント両方の貢献に本気な方が多い。
 

これからもお互いの良さを活かして幸せと成長の循環ができたらと思います(^^)その方が人生楽しいもんね♡
 

社長賞おめでとう㊗️ございます❤️