見出し画像

落ち着いて作業しよう

どうも、小倉丈一郎です!

新潟で林業家として独立するために
奈良へ移住して林業を学んでいます!

森庄オンラインショップ↓
林業家が選ぶオンラインセレクトショップ
MORITO


作業中、誰からも急かされてないのに
焦ってしまうことがあります。

昔からなのですが
なかなか直りません。

自分の中では落ち着いて作業している
つもりなのですが、他の人から見ると
焦っているようです。

気づいたときには何か壊したり
間違えたり、失敗しています。


落ち着いて作業するためには
何を意識すればいいのか。

しっかり考える必要がありますね。

林業の仕事はうっかりミスが
大事故につながる可能性があります。

本当に気をつけなければいけません。


今日もがんばります。


山からは以上でーす!
またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?