見出し画像

008:内観の一ヶ月

思えば内観の一ヶ月だった。

3年後のなりたい自分の想像からビジョンを文字に起こして図にまとめたり、APPRENTICE CARDSというカードを使ったセミナーを受講し、カードを通して自分と向き合ったり、内観をする上でどうもいまいち浅いな、深いところを言語化できないなと思っていたら、言語化の練習だと思ってnoteやろうよと話がきたり。(そういえばこれもnoteをやるきっかけの一つだった)まあ、結局苦手なので上手くできたかというと上手くできたとは思ってないけど、苦手なことをあの手この手でトライした自分を褒めてあげたい。

継続していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?