見出し画像

アウトプットのスピード感

こんにちは!
John(たかひろ)です。

私は
#西野亮廣オンラインサロン   
#progress   
のサロンメンバーで

/////////////////////////
〜女性が自分の事を
もっと好きになれる〜
/////////////////////////

世界を作るために

美容健康メーカー
あおやまびじん✨

で毎日仕事に没頭してます。

という事で今日なんですが、
今日の気づき

アウトプットのスピード感

についてお話ししたいと思います!

※冒頭の写真は娘がスピードに乗ってるところ
※ストライダー&ぷーさんのぬいぐるみ笑
※ザ3歳児

今日の午前中に数々の有名なテレビCMを
手掛けてきたディレクターさんと
打ち合わせがあり、

とても凄い勉強になったのが

最近の商品写真の見せ方について

でした。

例えば、
服の販売サイトや
フリマでは、

今までの常識なら、
商品(服)をトルソーに着させたり
モデルさんに着させた写真


を掲載するのですが、

最近、
服を置いた写真を掲載してるサイト
多くありません?


あれ、
何故なのか教えてもらったのですが、

今でもスーツなどのスタイリッシュなイメージを
伝えたいときはモデルさんに来てもらったりしますが、

Tシャツとかブラウスとかは
手頃なものだからこそ
自宅で服を選んでるシーンをイメージさせたい。

つまり

ブランドとのフレンドリー感
(生活の一部になる感じ)

を出したいからなんだとか❗️

なるほど‼️と感じ、
次にはどう弊社のブランドの
魅力を表現していくかと
いう話になっていくのですが、

今日の本題はここからで、

その打ち合わせが終わってから
音速でうちのインターン生に

この学び(最新の動き)を
アウトプットしてみた訳です。

頭の中で一回整理して、
言葉を選んで伝えてみる。

よく弊社代表からも
インプットしたらすぐに
アウトプット(行動しろ)
と教わりますが、

まさにです。

自分の理解度が増し、
記憶により刻まれるだけでなくて、

今リーダーが何を考えているのかを
リアルタイムで伝える事で、
チームとしての風通しが良くなるんだなと。

たくさんの新たな気づきがありました。

みんな幸せ♪すぐ整理してすぐ伝える。

すぐアウトプット
凄くいい!

でアウトプットしたインターン生は
凄い納得したのかこんな感じでした。

※リアクションって大事だよね!いつも最高のリアクションありがとう😊

という事で
題名「アウトプットのスピード感」でした。

ちなみに!下のリンクは今私が担当している
シワケア化粧品です。
よかったら見てみてください
▼▼▼▼▼▼

【先着1,000名限定】
500円モニターさん募集中!
 
・小ジワ※2を自宅でケアしたい方
・新しいヒアルロン酸注入※1化粧品を試したい方
 
はぜひこちらをタップ
https://cp.aoyamabijin-webshop.com/GIFtest?ad_cord=blog
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※1 乾燥による小ジワ  ※2 角質層まで


#あおやまびじん
#ヒアルスヒ ゚クル
#ヒアルロン酸
#目元ケア
#口元ケア
#エイジングケア
#エイジングケア化粧品
#シワ
#ほうれい線
#美容知識
#お肌のお手入れ
#お肌トラブル
#基礎化粧品
#Aoyamabijin
#東京青山美人研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?