見出し画像

浜田省吾ってどうやって売れたんだ

浜田省吾ってすごくないですか?

どうやって売れたのかよくわからないんですよね。

だってインタビューを受けてるシーンとか見たことないし、テレビで歌ってるところも見たことないんですよね。

でもみんな知ってて、あんなに売れてるんです。

しかもインターネットもない時代にです。

何なんですかねあの人は。

私も物心ついた頃には「もうひとつの土曜日」を知ってましたからね。

ただ、私の場合「もうひとつの土曜日」については明確にこれで知ったというのがあって。

「ガキの使いやあらへんで!」の中で山崎方正さんが歌っていてそれで知ったんですよね。

だから私の場合は浜田省吾は山崎方正のおかげで売れたのですが、私以外の人はどこで浜田省吾を知ったんですかね?

メディア露出もほとんどなくて、喋ってるシーンも見たことない浜田省吾があんなに世の中に認識されてることが不思議です。

しかもよくよく考えたら、サングラスをしてるからどんな顔なのかも知らないわけです。

100歩譲ってネット隆盛の時代に売れたならまだわかる部分もありますが、インターネットなんてない時代から売れてますからね。

どなたかインターネットもない時代に何で浜田省吾がこんなにも売れたのかを知ってる方がいたら教えてください。

ではまたー。

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,329件

#私のプレイリスト

10,841件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!