見出し画像

9/25朝会 やっぱ宣言しておくと意識するから、宣言の重要性を感じた vol.170

【マインドワーク】
■昨日のマインド:他者に貢献する
5時に起きる⇒できた
noteに下書く⇒できた
朝会の内容をnoteに投稿⇒できた
神社にお参り⇒できた
ピアノの練習をする⇒できた
noteに何かしら投稿⇒できた
子供と一緒に過ごす⇒できた
奥さんに何かやれることないか聞く⇒できた

子供と一緒に過ごす
奥さんに何かやれることないか聞く
この2つがやっぱ宣言しておくと意識するから、宣言の重要性を感じた

■今日のマインド:他者に貢献する
サウナに行く⇒できた
朝会の内容をnoteに投稿
セミパーソナルジムに行く
神社にお参り
ピアノの練習をする
子供と一緒に過ごす
奥さんに何かやれることないか聞く

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!