U-NEXTは顧客対応がひどすぎる
先日、U-NEXTで身に覚えのない請求が発生したので、急いで問い合わせたら、機械が返答したような返答しか来ず、しょうがないので電話したら機械ヴォイスが流れ、さんざん待った挙句機械ヴォイスが「それではオペレーターにお繋します」と言った瞬間電話が切れた。
しかも電話番号は0570のナビダイヤルなので、通話料定額プランだとしても20秒ごとに10円が発生。
で、電話も繋がらないので直接メールもしてみましたが、いまだ返信も来ず。
(メールは送ってからはまだ1日しか経ってないのでもう少し待ってみます。)
ただ、総合的に考えてもU-NEXTは顧客対応がひどすぎる。
そもそも別にU-NEXTは使っておらず、アカウントを持っていただけなので、今回の件が解決したら退会して二度と契約しないでおこうと思います。
ではまたー。
※追伸
U-NEXTから返信がきました。
直接ご連絡いただくまでには紆余曲折があり、時間がかかりましたが、メール自体は丁寧なメールでした。
よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!