見出し画像

【大黒湯】雨の日の外気浴ってどんな感じなんだろうと思い、雨の中行ってきました

サウナ:7分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:
雨の日の外気浴ってどんな感じなんだろうと思い、雨の中行ってきました大黒湯。
結論、あんまり整わなかったです。
ただ、空を見上げて雨に打たれていると、
「あぁー自分は今自然と一体化しているのかなー」なんてことは思いました。
自然を感じるという意味では雨の日の外気浴は良いと思います。
ただ、整うという意味では雨の日の外気浴はオススメ出来ないかなーという感じでした。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#最近の学び

182,162件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!