見出し画像

【ニューウイング】どうも体が休憩中は寝転がることを求めるようになってしまったようです

テルマーレ改:6分 × 2
ボナサーム:6分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
今までは朝しか行ったことなかったのですが、今回初めて夕方にニューウイングに行ってきました。
夕方は混んでますね・・・
テルマーレ改で初めて5人で入りました。
ボナサームも最大で10人で入っている瞬間がありました。
ただ、イスに座れないということはなかったです。
その辺はさすがニューウイングです。
また、本日も吉田支配人に会えました。
テルマーレ改の中でロウリュしていただきました。

基本的には満足なのですが、この前のラクーアでの寝転がれるイスが最高だったので、どうも体が休憩中は寝転がることを求めるようになってしまったようです。

そうなるとこの辺で寝転がれるイスがあるのは、
サウナ錦糸町
奇数日の大黒湯
両国湯屋江戸遊
あたりかなと思うのですが、
サウナ錦糸町は水風呂から休憩場が遠い&いちいち体を拭かなきゃいけないが面倒なので却下させていただき、
奇数日の大黒湯と両国湯屋江戸遊を気分と日にちに合わせて使い分けたいなと思いました。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!