見出し画像

【大黒湯】外気浴が寒かった!この時期でもう寒いとなると冬はどうなってしまうのか!

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
15時のOPENとほぼ同時に行ったら結構混んでました!
OPEN直後の方が人が多いんですね!
それか金曜だから今日は特別多かったのかな。

ただ、サウナ室内は混んでましたが、休憩場はスカスカでした!
銭湯サウナに来る方はあまり休憩しないんですかね。

そして、外気浴が寒かった!
この時期でもう寒いとなると冬はどうなってしまうのか!
私は今年の6月頃からサウナにはまり出したので、
まだ冬の外気浴を経験したことがないサウナビギナーなのですが、
これからやって来る冬が恐くてしょうがないです。

冬は室内で休憩できる施設にお客さんも集まるんですかね。
気になるところです。

あと、奇数日の広い方の外気浴場のイスが2つ撤去されて、その代わりベンチが1つ追加されていました!
また、1階の露天エリアにイスが1つ追加されていました!
まとめると、
1階の露天エリア:ベンチ1脚、イス1脚
2階の外気浴場:ベンチ1脚、低めのイス1脚、フルフラットのイス1脚、ハンモックみたいなイス1つ、ハンモック1つ
という感じです!

ではまたー。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#最近の学び

182,162件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!