見出し画像

【ニューウイング】何だか少し大人になれた気がしました

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
最近は休日になったら必ずと言っていい程、ニューウイングに行っております。

今日はPayPayで支払ったらなんと50%返ってきました!

先日行った際は30%還元でしたが、今日は更に街のお店で20%というのが追加されていました。

画像1

ラッキー、ラッキー。(偶然、偶然的な感じで)

また、今日はテルマーレ改の扉に「スナックやよ」と書かれた貼り紙が貼ってあって、
入ってみたらいつもと流れている曲が違ったので、

画像2

やよという名前の従業員の方の選曲なのかなと思って、
最後ニューウイングを出るときにスタッフの方に、

「今日はテルマーレ改の中で流れる曲はやよという方が選曲されたんですか?」
と聞いてみたら、
「???」
みたいな顔をされていたので、
「いや、スナックやよっていう貼り紙が扉に貼ってあったので・・・」
と言うと、
「あぁー、あれは(支配人の)吉田さんの知り合いのスナックなんですよー」
と言われ、
「じゃあ広告みたいなものですか?」
と聞いたら、
「そうですね笑」
と言われました。

とんだ早とちりでした笑

あと、
今日は初めて自分以外の他の方もいるサウナ室でセルフロウリュをやってみました。

目で「ロウリュやってもいいですか?」と聞きながらやってみました。

何だか少し大人になれた気がしました。

ではまたー。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!