会議

第3期Impactリーダーもあと残すところ数ヶ月。ー2月のふりかえりnote

こんばんは、Impactリーダーです。
今日は2月28日、月の最後の日ですね。記録してはふりかえるという作業が大好きなわたし。今月から、毎月活動のふりかえりnoteを執筆してみようと思います。「ふりかえり」という言葉はあえてひらがなで書きます。やっぱり長い1ヶ月を思い返す作業は穏やかな心持ちで行いたい…そういう意図で、わざと優しい文章になるように書くようにしようと決めました。

個人的なお話ですが、いま現在のわたしは就職活動の帰り、名古屋から東京に向かう新幹線の中です。さっき矢場とんを食べたばっかりでおなかいっぱい幸せ気分に満たされています…!

そんなことはさておき、さっそくふりかえりに入ってみようと思います。Impactリーダーが今月行ったことといえば…

①アルバイトコンテストの詳細決定
②第4期Impactリーダーの活動方針決定

といったところでしょうか。あとは、初めて4年生の小山先輩のおうちにみんなでお邪魔するという楽しいイベントもありました。


2月の会議は全2会、9日と23日。23日の会議では途中で岡田本部長も参加してくださり、アルバイトコンテストの進捗状況をヒアリングしていただきました。
なかなか自分たちだけでは自信がなくて進められないことも岡田本部長に来ていただくとすごいスピードで進み、本当に身が引き締まります…!

第4期Impactリーダーのことに関しては、第3期のことを振り返った上で組織図や活動スケジュールについて考えましたね。初めて活動の仕方の大半を自分たちだけで決定して進んだ第3期、自らの手で進んできたからこその反省点や改善点を見いだすことができているように思います。

3月の目標としては今月決定した2項目をより精度の高い状態まで落としこみ、実現に一歩近づいた状態で第4期に進めればと思います。

個人的には、今月2冊も読みかけの本があり、それに関してのnoteを書きたかったのにできなかったので、来月こそはと思っています。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?