見出し画像

自己紹介

Johnです。アメリカンニックネームを自分で勝手に定めただけの日本人!

レールに敷かれた人生を歩き続けている私の今までの人生を幼少期から大雑把に綴る笑

幼少期からサッカーを始め、小学生の時毎日サッカーがしたくて、地元チームを離れ、隣町のクラブへ!しかし、ある時サッカーを楽しめなくなり、中学受験を言い訳にそのクラブチームを辞める。

中高一貫の私立中学へ入学!当時、あひるの空にハマっていた自分はバスケ部へ入部。めっちゃ楽しかった笑 しかし、中学3年間のバスケをやり尽くしたと思った自分は、またサッカーをしたくなり、高校からサッカー部へ!

高校を卒業し、青山学院大学に入学!

部活という定められた環境に身を置き続けてた自分は、大学で何をしたいか分からなくなり、飲み会に明け暮れる、

典型的なダメダメ大学生笑

だが突然大学3年の時、留学に行きたくなり、トロントへ留学!

めっちゃ色んな失敗と経験ができた素晴らしい1年だった!

その後、大学に戻り、就職活動を行い某大手上場企業のサラリーマンに!

改めて振り返ると、よくあるあるなレールの敷かれた人生を歩んできたと思う。

これからの人生をどう変えていこうか

ふむふむ

この記事が参加している募集

自己紹介