見出し画像

生計を立てる道への期待と不安

Bubbleの世界で私は生計を立てる道への期待と不安に胸を膨らませました。夢の実現と現実の狭間で揺れ動く心情が私を追い詰めました。

前回の成功体験から得た自信と経験を胸に、私は生計を立てるための道への一歩を踏み出しました。
スタートアップ企業の経営に携わることになったのです。
与えられた仕事に対して100点を取ることを目指していた私にとって、スタートアップで働くというのは、とてもハードルの高いことのように思えました。

そして、経営に携わりながら生計を立てるためには、ビジネス面でのスキルや知識だけでなく、市場の変化や競争状況にも敏感に対応する必要があります。

私は現実の制約や経済的な不確定性に直面し、自身のスキルやアイデアが本当にこの企業にとって需要のあるものなのか、成果を増やす可能性はあるのかという疑問に悩みました。

しかし、挫折や失敗から学び、再度立ち上がる勇気を持ち続けることが大切だと感じ、行動を始めたのです。

初めは企業理念を理解したり、業務で使用しているツールの理解をするところから始まり、Notion,AirTable,STUDIO,Zapier,Uscreenなどなど、たくさんのツールを使っていることがわかりました。
覚えることがとても多く、困惑しましたが、使ったことのあるツールも多数あったので、安心しました。

これから自分の生計を立てていくために、成果を上げるために試行錯誤する日々が始まります。
一歩ずつですが夢に向かって進めていると思います。
諦めなければ結果はついてくる。
失敗したら学んで次に活かせるようにという思いを持って進んでいきます。

次章:応援してくれる人々への感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?