マッツ会ったギャル張りヲタクがかわいくなる過程の記録③

 前回は6月8日に書きましたね
今日は7月8日❗

さらに服を買い足しました❗
ウィゴーのペインターパンツ〜
色はブラックソノタだよ💕
URL→https://wego.jp/products/ws23sm06-m0004

買った経緯を話しましょう。
その日私はマッッッ赤🟥なウィゴーのパンツに、上は蛍光イエローのTシャツで家を出ました。
外出た瞬間(ヤバい………❗ハデだ❗)と気づきました。でも(まぁ、なんとかなるやろ)と思い、駅まで行きました。
ハデでした。
ハデです。
確信❗
何かズボン買ってハデ度合いを下げようと考えました。
以前インターン先の人間が履いてたパンツがいい感じで、「それどこの〜❓」と聞いたとき、「ウィゴーのカーゴパンツですよ〜」と返されたのを思い出し、ウィゴーのサイトを調べてみました。
その人が教えてくれたデニムカーゴパンツは近くのウィゴーにないことがわかりました。
(でもなにかしら似たやつあるやろ❗)とウィゴーに入りました。
似たデニムカーゴパンツありました。
MサイズとLサイズを試着してみることにしました。
店員のお兄さんに連れて行ってもらい、試着室に入りました。
Lサイズは裾長すぎて大名になりました。
MサイズもLサイズもカーゴパンツの形なので、ポケットがでかく、尻が補強されるシルエットになりました。
そのことを見に来てくれた店員のお兄さんに伝えると、「違う形のおすすめの持ってきますね〜」とペインターパンツのMサイズとLサイズを持ってきてくれました❗❗❗❗❗
履いてみたところおしゃれな形で、Mサイズだと大名になりませんでした❗
「履いたままお会計ってできますか❓今マックのポテトみたいな服でヤバいんです🥺」とお兄さんに言ってみたところ、「できますよ❗❗❗❗❗」と返されたので履いたままお会計しました。


という歴史のあるウィゴーのペインターパンツです。
ありがたい……………………………


 この1ヶ月、かなりいい感じで暮らしてます。
雑貨屋さんのようなお店に行ったら、「来月閉店なんですよ〜」ということですごい量のおまけをいただきました。

買ったのはおぼんとミルク入れ瓶とお茶碗としろくまの貯金箱

 おまけで21世紀美術館の招待券をいただいたので、妹と行きました。


タレルの部屋

 大学一年生(2019年)ぶりに行って、タレルの部屋が無料で入れるエリアにあることを知りました。

 

21世紀美術館で1100円で買ったレインボースティック
卒論で詰まった時回してる


 それからというもの、時間があればタレルの部屋に行っています。
今(2023/07/08 18:19)もタレルの部屋にいます❗



今日は雨 雨がパラパラ落ちている
この前はポチと一緒に来た
ポチと晴れのタレルの部屋


 いい感じの日々を過ごしていますね。


若干の落ち込みが来てたけどお絵かきしたらマシになった
おばあちゃんから借りた水彩画セットで描いた✌️
いい感じ❗


 あと、おまけいっぱいいただいたお店でおぼんとご飯茶碗も買ったのでいい感じのごはんを食べていますね❗


パンと自分で漬けた漬物と自分で作った梅シロップジュース
ゆで豚肉に焼肉のたれかけたやつ、漬物、炊き込みご飯、わかめしょうゆスープ
しそシロップジュース、かつおぶしかけ豆腐、きゅうりのわさび漬け、ごはん、梅干し、とろろしょうゆスープ
きゅうりのわさび漬け、炊き込みご飯にしそふりかけ、小松菜と油揚げの煮浸し


 2日前くらいからchatGPTに命令された卒論スケジュールで卒論書き始めましたよ❗
一応(買えない値段設定で)noteマガジン作っている〜


 ポッドキャストも結構投稿している〜

 https://anchor.fm/murayamamitsu/episodes/ep-e25jql1



 メイクはインターン行く時必ずするわけではないかも❗最近………
気が向く時にしているね

 お洋服は毎日いい感じのを着ているね

 人にボールを投げられる日でしたね今日は

 いい感じですよ❗最近❗卒論のアイデアも見つけたし、若干の落ち込み日があったけど、こんな感じのツイート(明るい引用リツイートをする用のアカウント)してたら、


 こんな感じでマツヤマイカさんから返信きちゃったりね❗してね❗気分が上向きな感じに変わっていった❗


 『躁鬱大学』の坂口恭平さんが金沢でライブしてたからいったりもした❗6月24日ですね


サインいただいた❗消しゴムマジックで消したけど、私の名前も書いていてただいて、ハートマーク♥も名前の後ろに書いていただいた〜♥♥♥♥♥
サングラスをギャラリーの方から借りてかけた坂口さん
坂口さんの水彩画
壁の虫さえおしゃれ
坂口さんがライブ中に窓開けたので虫大量に入ってきた


今さっきタレルの部屋のライトがついた〜
たしか22時までこの部屋開いてる


優しい感じのライト
私以外に女性二人組❓と男性一人かな います今(18:45)
私の側の床が高いっぽい


 こんな感じでおしゃれライフです❗
おしゃれなライフ❗❗❗❗❗❗
おしゃれライフ❗

 『躁鬱大学』の助言どおりに自分の理解者を探してみて、近頃はその人に作品見てもらって助言もらってます

 一昨日から理解者さがしのためにwithというアプリ始めた❗
2019年8月が最終ログイン日だったぽい
フゥン


 いい生活してます❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
しかもかわいい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
いい感じ❗❗❗❗❗❗❗❗❗

また8月8日くらいになったら書きますね
8番ラーメンの日じゃん
今日8番らーめん行こうかな
毎月8日にクーポンがLINEで配信される❗
8月4日に卒論進捗発表会ありますわ
あぁ

 タレルの部屋 いる人が入れ替わりました


 これから卒論関係のタスクやりますわ〜
またね〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓