見出し画像

夏休みの記憶

こんばんは、お久しぶりです(笑)。まったく更新出来なかった。申し訳ないです。。。テスト勉強とレポートに追われてました。大学生の人はみんなそんな感じだったと思いますが(笑)、なんとか今期はまあまあ単位は取れたんじゃないかと勝手に思っています。まだ課題は残ってますが。

今回は僕の夏休みの記憶について少し振り返ろうかと思います。小学生の頃から振り返ろうと思います。小学生低学年の頃は家に長いこと居たような記憶がありますね。家に篭って、アニマックスで少年アニメを見たり、スポンジボブとかずっと見てましたね。小学生高学年になってからは友達から家に電話がかかってきて遊びの約束をして公園だったり、プールで遊んでましたかね。あと小学校のプールによく行ってた記憶がありますね。中学生の頃はなんだろうな(笑)。。。夏祭り行ったり、また友達とプール行って遊んでましたかね。中学生の頃はバスケ部に所属して居たので夏休みは部活をずっとやっていた記憶もあります。話がそれるんですが、夏の体育館のヤバさ知ってます?すごいんですよ、室内温度が。ほとんどサウナ状態でエアコンもなかったので樽みたいな水筒に詰めてきたアクエリアスと体育館傍に置く業務用扇風機だけが部員の命綱でした。湿度も高い日にはもう死んでしまうのではないかと覚悟するレベルできつかったですね。屋外スポーツとどっちがきついんだろうな。話を戻して、高校の頃の夏休みは一年生の時は部活をやってましたが一年でやめてしまったので、二年生からは夏休みはずっと暇してましたかね(笑)。ぼーっとしてあれは幸せでした。三年生は勉強したましたね。多分。そして今、大学生ですが夏休みは何してたかなー。特に何もしてませんね。ワロタ。

最近夏休みに入ったんですが、時間があっちゅう間に過ぎていくので一日一日を大切に生きていきたいと思っております!皆さんは夏休み何しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?