見出し画像

写真は宝物

こんにちは、バイトに行く前に記事書いておこうと思い珍しくこんな時間帯に綴ってます。今日は写真は僕にとって宝物であるという話をしたいと思います。

なんで写真が宝物なのかというとその時のことを思い出すきっかけになるからです。僕はなぜか大事な思い出も忘却の彼方へ行ってしまうことがあり、そうなることに気づいた時以来、写真はずっと大事にしていますね。僕は過去が大好き人間なのでよく昔のことを思い出したくなります。皆さんはどうでしょうか?写真は大切ですか?

思い出は大事ですよね。中学生の頃携帯を買ってもらってからは携帯のアルバムに沢山の写真が入っていたんですが、容量が足りなくなったりデータ移行でミスして写真が消えて行くのはすごい悲しかった記憶があります。このnoteを書いているのも僕の思い出としてやっているのが大きいですね。「ああ、こんなことやっていたのか」と、いつかまた思い出すきっかけになると思って。

短いんですが、この辺で終わろうかと思います(笑)。写真だけではなく、動画も好きなのでこの間Gopro買いました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?