見出し画像

個別相談会やります。

ちょっと時間が空いたので、

以前好評だった『個別相談会』を再度実施します。


▼募集概要


人数:3名

金額:3,000円(このnoteの購入で個別相談に参加できます)

場所:Line通話 or 新宿で対面

時間:60分程度

▼お申し込みはこちら


参加希望の方は本noteをご購入いただき、

有料部分から、個別相談の日程調整をお願いします。



▼詳細

・二回目のデートに繋がらない
・女性とのコミュニケーションが苦手
・コミュ障/いい人止まり/自信がない
・デートで何を話したらいいかわからない
・マッチングアプリをやっているがうまくいかない
・外見のコンプレックスに悩んでいる

という方の悩みをマンツーマンで解決します。


簡単に経歴紹介すると


・172cm 45kgのガリガリで女子には「鶏ガラ」と呼ばれる

・女子と会話した時間が中高の累計で5分未満の超絶コミュ障


という感じで、
21歳あたりまで女性やコミュニケーションに対して
強い苦手意識がありました。


そういう状況から恋愛を学びトークやメンタルを鍛え、
女性経験は数十人を超えたり、
女性から誘われるようになったりと恋愛の悩みはなくなりました。


加えて対人コミュニケーションの苦手意識も解消され、
人生の快適度がめっちゃ上がりました。


今まで50名ほど
個別相談やコーチングをさせていただきました。

指導した方の実績だと

・年齢=彼女いない歴の25歳が2週間で可愛い彼女を作る

・マッチングアプリのマッチ数が100倍になる

・女性とのデート経験がほぼなかった20代の方が
3ヶ月で24件デートに行き
複数名の女性と関係を持つ

・女性への苦手意識が強かった29歳の方が
フォロワー数万人のインスタグラマーを口説き関係を持つ


などめっちゃ変わってもらってます。


※参加希望の方は本noteをご購入いただき、
有料部分から、個別相談の日程調整をお願いします。


今まで個別相談にのらせていただき思うのが、


正しく実践を積み重ねれば誰でも

・恋愛やコミュニケーションに悩まなくなる
・圧倒的な自信を身につける
・可愛い彼女を作る


ことはできるということ。


その一方で、改善すべきポイントや課題は人それぞれバラバラです。


今回の相談会では

『あなたの現状や過去を掘り下げてヒアリングし、
恋愛に困らなくなるまでのロードマップ』

を僕が個別に作成します。

▼改めて募集の概要をば。

人数:3名

金額:3,000円(このnoteの購入で個別相談に参加できます)

場所:Line通話 or 新宿で対面

時間:60分程度

▼お申し込みはこちら


参加希望の方は本noteをご購入いただき、

有料部分から、個別相談の日程調整をお願いします。

ここから先は

134字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?