見出し画像

St. Moritz in Suisse 🇨🇭

St. Moritzでは雪遊びをしました✨

St. Moritzは特にスキーなどのウインタースポーツで有名ですよね!

あたり一面雪景色で美しかったです❄️

ペンギンと一緒にアイススケートを楽しみました🐧
偶然私もペンギンと同じBlack&Whiteのコーディネート

もしアイススケート初心者でも
ペンギンがサポートしてくれるから安心ですよ✨

雪だからもちろん寒いけれど
お天気の日はとっても気持ち良い♪

At. Moritzは
スキーなどのウィンタースポーツが特に有名だけど
近くで鉱泉が噴出しているから保養地でも有名です
私の個人的な感想としては・・・
街自体の特徴があまり感じられなかったので
St. Moritzよりも帰りに寄ったVerbierの方がより良いと思いました

でも、行ってみたかったから行けて良かった!


運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


Ameblo

INSTAGRAM












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?