見出し画像

風の時代に向けての準備〜出会い編〜


こんばんは〜!

今日は風の時代に向けての出会い編✨

コロナで自粛要請が出ていて、必要以上の外出は避けるように!
などと言われてる中で、出会うということが少なくなってきてる中
どうやったら素敵な人と出会えるか...

皆さん、気になりますよね☺️?



・風の時代からは出会う手段が増える!?


海外の男女4人で乾杯


「出会いが少なくなってきてる」
「出会いがない」

などの悩みを抱えていませんか?

風の時代からはハッキリ言って出会いの幅が増えます!

今の中高生なんて、
なんとインスタで出会っているのです😳!!

インスタを見て相手を知り、
共通点があるとその共通点で話したい人はDMを送り
そこで仲良くなったら直接会うのは普通なのです。

実はこれは中高生にとどまらず、どの世代も普通になってきています。
正直、マッチングアプリより出会えるんじゃないかと思ってます✨

なぜなら、マッチングアプリなら
プロフィール写真と自己紹介文しかないけど
インスタは投稿やストーリーなど
その人のことがわかる情報が多いです☺️


マッチングアプリをやっていても
なかなかいい出会いがない😭
という方はインスタで話しが合いそうな人や
いいな!と思った人をフォローしていくのも
1つの手段としてはいいかもしれません✨




良い出会いがない女性


・なかなかいい出会いがない。その理由は?


大概、いい出会いに恵まれない時
出会いを更に求めようとすることが多いですが
今日の風の時代の準備編で伝えたいことは
自分の整理です✨


携帯のデータを見てみましょう!

出会いたい!とか言って
前の彼氏との写真が残ってない?
前に出会った男性との思い出を残してない?
別れないと...って思ってるのに
1人になるのが寂しくて別れるのを後回しにしてない?


昨日のnoteでも言いましたが
余白が生まれないといい出会いがあっても気付けません。

よく、
「別れがあるから出会いがある」
という言葉がありますが
人は本当にいい出会いほど
余白がない人には訪れません。

だからこそ整理なのです!

<整理のコツ>
この人とはもしかしたらまた連絡するかも。
たぶん、また会うかな。
友達付き合いで連絡とるかな。
などと言った理由が明確でない人は連絡先を残しておくより
思い切って消すと良いでしょう。





風の時代からは心に嘘をついて生きていると
いい出会いが訪れにくくなります。

無理に合わせていた。とか
寂しいからとりあえず一緒にいる。とか
なんとなくの関係は整理して
本当に一緒にいたい人は誰か。
本当に一緒にいたい人はどんな人か


これを決めておくこと。
理想を明確にしておくこと。
出会いたい人はどんな人かイメージしておくこと。

それによってあなたが出会いたい人とのご縁が加速します☺️

風の時代はあなたとの波長が合う人が惹かれあって共鳴していく時代です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?