会長をやってます

こきげんよう、みなさま。
私が、統失教会の会長の情弱子よ。
今のところTwitterの岩下くんとおしょうさんが会員よ。二人しかいないわ。荘之助さんも多分オンライン会員よ。会長も会員も統失だから、全く人望がなくて輪が広まらなくて困っているの。あなたも参加しない?嫌なのね、わかったわ。今なら人手が足りてないから入信してすぐ幹部になれるのだけど?興味ないから話しかけないでくれ?わかったわ。
ところで私のTwitterのシャドーバンだけど、間違いなく支配者層が私の世の中への影響力を危惧してシャドーバンしているわね。
皆がワクチンの害で騒いでるとき、私はそんなニュースは目眩ましだと気づいていたわ。あんなのは、芸能人の不倫を隠すためのスピンオフでしかないもの。
みんなが政治家による税金の無駄遣いについて話してたとき、私は何がこの世の本質か、ちゃんと分かってた。消えた4630万円よ。

こんな私だからシャドーバンくらいは覚悟していたわ。みんなの記憶からもシャドーバンされないように気を付けなきゃね。
それでは、ごみの分別があるから失礼するわね。月曜日は燃えないゴミの日だから忙しいのよ。
みなさん、どうせ貧乏暇なしだと思うから、こんなブログなんて読んでないでゆっくり寝なさいね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?