見出し画像

人生が変わる🎵「自分に自信が持てない」「自分を責めすぎて辛い」「自分を好きになりたい」そんなあなたが、ありのままの自分に自信を持って生きられるようなサポートをします!


「ドラえもんが来るぐらいのミラクルが無きゃ俺の人生は終わりだ」と絶望していた僕が、

「ドラえもんのように人の役に立ち、与える人に俺もなれる‼️」と思えるほど変われた方法を大公開‼️

ネガティブで自分に自信が無い方を応援‼️

「ポジティブになれる」

「自分に自信が持てる」

「自分を好きになれる」


興味を持ってくれた方は是非最後まで見ていって
ください。

こんな悩みありませんか?

他人に褒められても、

「本当はそんなこと思ってない」

「バカにしている」

「何か下心があるに違いない」

とネガティブに考えてしまって人を信じられず、人間関係が上手くいかない。

「自分なんてドラえもんが来るぐらいのミラクルが無きゃ人生終わりだ」
と思うぐらい自分に自信が無くて絶望している。

自分大好きな人を見ると、

「ナルシストで気持ち悪い」

「ぶりっ子で自意識過剰」

と否定してしまうが、本当は羨ましくてしょうがない。

自分が嫌いすぎて辛い。

こんな悩みを持っているあなたの為に、

「ポジティブになる方法」

「自分を好きになる方法」

「自分に自信を持つ方法」
をプレゼントします🎁🎵

読んで頂けると嬉しいです🤗


「そんな自分は何者なのか?」


はじめまして、じょうと申します。僕は昔、

「疲れやすい、傷つきやすくてすぐ落ち込むなど、自分の短所ばかりに目がいってしまい自分に自信が持てない」

「みんな俺の事をバカにしている、俺みたいな
ダメ人間は何やってもダメなんだと考えてしまい、ネガティブ思考で暗い」

「転職が多くて仕事が続けられない」

こんな悩みがあり、「自分なんてドラえもんが来るぐらいのミラクルが無きゃ人生終わりだ」と思っていました。

「チャレンジしても失敗ばかりで落ち込む毎日」


そんな時警備員の仕事を始めました。
無線を使用してやる片側交互通行の誘導がうまく
出来るようにならなくて先輩に、
「こんなことも出来ないなら警備員なんか辞めちまえ!」と怒られて落ち込むこともありました。

そんな中、

「仕事が終わってから先輩に言われたことを思い出して、どうすれば出来るようになるか考える」

「自信が持てなくてネガティブ思考で暗い性格を治して明るくなるために心の勉強をする」

など、
自分なりに頑張りましたが、自分に合ったやり方が見つけられなくて、思うように上手くいきませんでした。

「突然の出会い」


そんな時、カウンセラーの方と出会い、

「落ち込んだ時に大切なのは、落ち込んでいる自分を責めないこと」

「人生はセルフイメージで決まる。どんな自分も差し引かず100点つけましょう」

など悩みを解決する為の大切なことを学び実践する中で、自分を責める事が減り、落ち込むことが減りました。

ポジティブに物事を考えられるようになり、自信が持てるようになっていきました。

「小さな成功」


その結果、仕事で上手くいかない事があっても、以前のように自分を責める事が減り、やる気を持続出来るようになって仕事が出来るようになっていきました。

「大きな成功」


いつも怒られていた先輩から「誘導上手くなったね」と褒められ、2人でやるような片交を1人でも出来るようになりました。

他の警備員の人から「一緒に仕事がしたい」と言われることが増え、会社からの推薦で栃木県優秀警備員表彰を貰う事が出来ました。

その結果、
「俺もドラえもんのように人の役に立ち、与える人に俺もなれる!」と思えるほど自分に自信が持てるようになれました!

現在は、「ネガティブで自分に自信が持てない方」のカウンセリングを行っています。

ただ今、公式LINEを登録してくれた先着20名様に
通常4800円のカウンセリングを無料でプレゼントしています🎁🎶

あなたのお悩みを聞き、

あなたの気持ちに寄り添い、

あなたの人生を良い方向に変えるサポートをすることをお約束します。

無料カウンセリングを受けたいと思って頂けた方
は、こちらをタップして公式LINE追加をお願いします🤗 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

よくある質問

Q.個人情報が心配です。

A.個人情報、相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してください。

Q.LINE@登録は時間かかりますか⁉️

Aすぐに登録できます。
「公式LINEに登録して無料カウンセリングを受ける」をタップして、友達に追加するをタップしたら登録完了です.

Q.お金の請求をされないかと、有料の商品を
押し売りされないかが不安です。

A. LINE@の登録は完全無料です。有料商品も販売していますが、押し売りなどは一切しませんのでご安心ください。

無料のプレゼントを是非受け取って欲しいです🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?