見出し画像

【歌詞】イサギヨクない僕の人生

口をついて出てくる言葉は「もう死んでしまいたい」
ため息ばかり ほうれい線も深くなっちゃったネ

思春期に見た夢をいまだにぬぐい去れない
「俺は天才!」って 心のどっかで信じてるよ

こんな安っぽいプライドなんて 後生大事にしていたって
何も変わりゃしない 解っちゃいるんだけど

イサギヨクなさを絵に描いたような僕の人生を
イサギヨい表情(かお)して悟ったような君が嘲笑(わら)って
だけどいつの日か僕にも訪れるのを待ってんだ
そうさ 華麗なる一発逆転劇を

昼も夜も区別のない暮らしで もう病みそう
ビタミン注射で週末まで乗り切れんだろうか…
君だって本当は汚いやり方でガス抜いてるんでしょ?
分厚い財布と大人の狡猾さを使って(Make Love)

みんなギリギリのところで 神経張り詰めて生きてるんだ
だからこそ後悔だけはしたくない

泣いてる声で 悲しい声で僕を惑わせないで
僕は誰かの理想のための僕じゃないのだ

イサギヨクなさを絵に描いたような僕の人生を
イサギヨい表情(かお)して悟ったような君が嘲笑(わら)って
だけどいつの日か僕にも訪れるのを待ってんだ
そうさ 華麗なる一発逆転劇を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?