戸越・中延に参上した件

画像1 いつだっけか、2、3ヵ月前に中延に参上した。
画像2 目的地①野球屋さん こことても良い!
画像3 高収入ならミットもバットも欲しかったがとりあえずBG購入 ローリングスに強いのね。とてもE!
画像4 目的地②とごしぎんざ 来たことなかった遠いので。
画像5 駅方面に進んだけど特にアレだったから引き返しているところ
画像6 空腹に耐え兼ね何となく入った「麺屋 美風」で運命的な出会い
画像7 鶏白湯ラーメンといのは(実際はつけめんだけど)こんなにも美味しいのかと
画像8 初めて知ることができた 今後、石井の好きなラーメンは「鶏系」ということになるだろう
画像9 精神的疲労により人通りの少ない方へ
画像10 インコがいたんだよ
画像11 まぁ
画像12 寝た
画像13 起きた
画像14 たくさんいたんだよ
画像15 赤羽界隈ではまず見たことがない
画像16 石井にとって戸越・中延は「野球屋さん」と「ラーメン屋」があって「インコがいる」という街になった。今後何度もお世話になるかもしれない、とても良い街であった。つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?