見出し画像

気になるライター02【鳥の吉田さん】の公開インタビュー/12月のライター研究所イベント情報

みなさん、こんにちは!ライター研究所です。
12月入り、冷え込みが一層増してきましたね。

ご好評いただいた、気になるライターみくまゆたんさんの回より早数日。
なんとっ!第2回目の開催が決定しました。
今回のゲストは、トータル19年目のベテランライター「鳥の吉田さん」をお招きし、仕事からプライベートまで根掘り葉掘り聞いちゃいます♪
社内報の執筆が好きなライターさんで、納期の話などリアルな情報を発信されています。

▼鳥の吉田さんはこんな人
https://twitter.com/yonda_JOQR
代理店・広告企業の案件が主体のフリー7年目
トータル19年目のプロ意識がぬるい編集・ライター

▼開催日時
日時:12月 15日 (金)20時〜
ライター研究所のメンバー限定の開催です。
※インタビューのアーカイブは、後日「ライター研究所」にて公開予定です。

皆様のご参加お待ちしております。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?