見出し画像

カケラ

20231108

あなたがこの家を後にしてから、もう何日も経つのに、毎日、あなたのカケラが、いる

かくれんぼしてたのかな

昨日いなくなった、と思ったのに

ふと、急に、カケラは、見つかっちゃったって、顔をして出てくる

たった、一晩過ごしただけなのに、部屋中にあなたのカケラたち

あの夜が、あの幸福が、夢ではなく、現実だと気付く瞬間


あなたのカケラ




後ろを振り返ると、
いつも、みんな、私の元から、去って行って、帰ってこない
カケラが細い針となって私の心を刺す、見つけるたびに心を抉る、一人を痛感させる

でも、あなたは、あなたは、また、ここに帰って来るよと、あなたのカケラたちが唄う

だから、私は寂しくなんかない

ねぇ、あなたのカケラじゃなくて、あなたで私を満たして、あなたの裸の心で、私を抱きしめて、私の裸の心をあなたで包んで



#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?