見出し画像

抱きしめたい

20231106

抱きしめたいと思ったって言った

私の何を知って、
抱きしめたいと感じたのかわからない

私の産み出した言葉たちが、
あなたを包んだ

だから、
あなたは、私を包んで抱きしめたいと感じた

あなたは、私の全身を包んで、抱きしめた

私の心の芯まで優しく包んだ


あなたに抱きしめられて、
快楽と幸福に包まれた私は、
泣いた
心の中で泣いた
あなたの優しさに泣いた
傷だらけの自分に気付いて泣いた
あなたの気持ちが嬉しくて泣いた
何かに許された気がして泣いた
あなたと二人でいることに泣いた
一人じゃないんだって泣いた
二人で居る温もりに泣いた

一人じゃ寂しくて辛くて
それでも、
生きなきゃいけなくて

しんどくて何もかもを投げ出したくなって
それでも、
毎日が過ぎるの待って

ボロボロに傷ついた心を傍目に
アルコールで身体を傷つけて

身も心もグッチャグッチャで、
やっと、この世界に、この地に来て

あなたに出会って

私の言葉があなたの琴線に触れて

私は、今、生きているって感じて
私は、生きててもいいんだって許されて
私は、生きたいと私を肯定して

私は、あなたが好きだ
ただ、好きだ



#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?