見出し画像

日曜日の朝

20231105

前の日に飲み過ぎて、昼近くまで、布団でゴロゴロすると、罪悪感に駆られて、もったいないなとか思う

でもね、それはさ、一人だからなんだってわかった

前の日に飲み過ぎて、昼近くまで、布団でゴロゴロするのが、二人なら、実は、それは、幸せな時間なんだなって思った

同じような過ごし方でも、一人と、二人は違って、こんなにも違うのかってくらいに違って、私は、久しぶりに、なんだか、ほっこりして、幸せを感じたんだ

一人じゃ寂しいけど、二人だと温かい
心がお日様に照らされたみたいに、温かくなる
いい日曜日だ、素敵



#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?