見出し画像

Nijijourneyに地震に震える猫を描いてもらう

真夜中の地震で目が覚めた。震度4だったけど、結構長く続いて怖かった;;

Nijijourneyに地震に震える猫を描いてもらった。

地震がおきてベッドの上で震える猫2匹。

う、地震感はなく、朝寝感がてんこもりだが、かわいい!

いや、求める絵はそれではない…。呪文を少し変えて怖がってみる。

真夜中の地震でベッドの上で怖がる猫2匹。

漫画調になった。

しっぽを太くしながらバリエーションをかける。

真夜中の地震でベッドの上でしっぽを太くして怖がる猫2匹。

ちょっと行き過ぎたかも。で、もとに戻る。

他のイラストもかわいかったからアップスケールしてみた。

猫又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?