見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして、まつをといいます。
記事をご覧くださりありがとうございます!
現在京都で一人暮らしをしている大学生です。新しい趣味になればと思い、noteをはじめました。

近況など

今年、大阪の高校から京都大学理学部に現役合格しました!
合格後は念願だった一人暮らしをしばらく満喫していたんですが、最近は結構面倒くさいことも多いと気づき、実家を出たことを後悔しかけてます…
大学の勉強やサークルの活動も本格化してきて、今は過去最高レベルに忙しい日々を過ごしています。

趣味

数学とか理論物理の勉強が好きです。受験が終わってからは、読みたかった理系本をめちゃくちゃ読み漁ってます。
他だと最近は、自炊もするようになりました。一人暮らしするまでは料理なんてほぼしたことなかったので、楽しくてつい作りすぎてしまったりしてます(笑)
やることないときはパソコンゲームをしたり、音楽聞いたりします。音楽は結構幅広いジャンルを聞いてて、今のお気に入りはマキシマムザホルモンです。
最近惰性でゲームしてることが多いので、新しい趣味みつけたいなーと思ってます。今のところ最有力候補はギターなんですが、初期費用が高くてなかなか一歩目を踏み出せずにいます…

発信したいこと

日記みたいな記事が主になると思います。ほかにも、受験のことや趣味のことなど気が向いたら書いていきたいです。


以上が私の自己紹介となります。
最後まで記事をご覧くださりありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?