私に欠かせないもの

私は表現したいことを上手く表現出来ない時にかなり悔しく感じる。

言葉だけじゃなくて、踊りも歌も文章も連絡も会話も。
私の知ってる媒体全てだと思う

踊る時に自分の技術のなさを痛感して悔しい。
けど、それができるようになってくるとやっぱり楽しい。


上手く表現出来ない時は、

なんでもいいから表現させてくれええ😭😭

って感じで
表現をできそうなものを探したり、
似たような感情を表現した作品がないか探したりして、
ずーーーっと  うずうずしてる。


人との会話が上手じゃないと感じている分、こういう媒体を通してずっと自分らしさを表現してきたのではないかと思うぅぅぅぅ!(  ˙-˙  )

人との関わり方や距離感がたいへんむずかしい🥴
けど、たくさんお話したい。
私は人の過去や将来について聞くのが面白いと感じる。
何億人と生きていて、なんで人間のことこんなに知らないんだろう。私の知っている世界は狭すぎでは??ともおもう。

あと、
なんでそんな面白い経験してて、どうしてみんな言わないんだろうってずっと不思議だった。

また失敗だ……と思って生きてる人生でも、
はっぴーだ!と思って生きてる人生でも、
生きているだけでとてもすごいことだし、
素敵だし色々なことがあって面白いし、
大切な経験だから、毎日を大切にして欲しいな。

ほんと、これに関しては過去の自分にも言いたい🙃🙃
というか、ほとんど過去の自分に対しての投げかけかもしれない。

人が怖くて、うおおおおおむりぃぃひぃぃたすけてええ😇😇😇😇😇😇

ってなってても、幸せを見つける練習をしたら想像以上に幸せなことが溢れかえっていて、思ってるよりも人間は暖かくて優しくて素敵だよって。
今いる環境だけで考えないでって。
自分を受け入れてくれる場所はどこかに絶対あるよって。
自分の人生だから自分で選んで進んでいいんだよって。
でも、選択が増える分、自分で将来どうなりたいのか見極めて選択するこちが大切になってくるのかなって今思ってる

あと、過去の自分は、
心の内側まで見られているのではないかと人の目を気にしすぎてたから、そんなところまで見られないてって笑って消し飛ばしてあげたい
なんなら今からでも遅くないです。😂

ホホホ
憧れや夢を持ち続けて少しずつ挑戦して行ったらどうにかなる気がするヮ