偏頭痛

思わず顔を顰めしまう 偏頭痛
ジリジリとあたしの脳を痛みで蝕んでいきます
寝れば治るので
布団に入り、大人しく目を瞑っていたけれど
こういう時に限ってなかなか
寝れないもんですね。
妄想家のあたしは
いつも少女漫画のような夢見がちな展開を
頭の中で考えています 
情けない女だと思います。
現実で話しかけられないから
ありもしない妄想で満足しちゃう
みんなは「話しかけなよ〜」とか
簡単に言うけれど
ただ声をかけるだけでも
そんな容易いもんじゃない
好きバレしてるのではないか とか
嫌われてるかもしれない とか
内心キモがられてるのではないか とか
とんでもない被害妄想で
すごく死にそうな思いなんだ
今は彼と接点が何も無くて余計に不安
泣きそうだし挫けそうだし
全部終わりにしたい
このままじゃダメだって分かってるんだけどな泣
神様どうかあたしに
勇気ってもん授けてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?