見出し画像

starry sky°・*:.。.☆

今夜はとても星が綺麗でした。
きっと特にいつもと変わりない
星なのだろうけれど、
久々に見る星空はいつもより輝いて見えました。廃れきった心を生き返らせてくれるような
あの星たちの輝きは私の生活にはなくてはならないものなのでしょう。
他にもそういう存在のもの、沢山あると思います 音とか風景とか 
普段あまり気にかけないようなところも
ちょっと意識して見ると
素敵だな綺麗だなって。
たまにでいいから些細な幸せとか発見に触れると
生きる希望になったりするもんですょ

あの星空を誰と見たいかと考えた時、
彼の顔が浮かびました。
ここまで来るともう
あたしがどれだけ彼に惚れているかが
丸分かりだよね。(笑)
いつかほんとに2人並んで
星空とか景色とか眺める日が来たのなら
その時はあたしはもう世界一の幸せ者だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?