【近況日報】2024年09月07日(土)「やっぱり調子が出ない」

08時起床
どん兵衛の天ぷらそばを食べる。

午前中はずっと寝ていた。

12時過ぎに目が覚める。
母親がパックの寿司を買ってきてくれていた。
コロナに罹っていた母親は、いつの間にか外に出られるようになっていた。
寿司を美味しく頂く。

母親は元気になったが、私はとにかく鬱屈としている。
家の中だと調子が出ない。
何もしたくない。

数年前に買って読んだ「BISビブリオバトル部 翼を持つ少女」の上巻を読み切る。

登場人物それぞれキャラが立っていて、うっすらと「ライトノベルってこんな感じなのかな」とか考える。

クーポンがあるので、TSUTAYAに向かう。
「ほつれる」「リトル・ミス・サンシャイン」「お熱いのがお好き」の3枚を借りる。
以前から観たかったものたち。

下の階のブックオフで、映画「ゴーストワールド」のサントラを買う。
ここでもクーポンを使う。

帰宅して、さっそくサントラを再生する。
とりあえず、20曲あるうちの10曲を聴く。
何の「とりあえず」かは分からない。

夕食を自室で食べる。
焼き鮭を美味しく頂く。

夕食後、入浴の時間までDiscordの雑談サーバでともくんさんと話す。
入浴後は、サントラの残りを聴きながら、近況日報を書く。

気が付いたら23時を過ぎていた。
ネット大喜利の企画「ささくれ道場」に参加。
1位を2回獲って終了。

その後は、スペースで特殊人間さんと少し話す。

1時頃就寝。

この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうございます。サポートして頂けるとさらに喜びます。