見出し画像

JMAグループ🎄クリスマスパーティー ~ in 東京プリンスホテル ~

皆さん、こんにちは。採用チームです。

街がキラキラと輝く12月になりましたね✨
そして12月と言えば、クリスマス🎄
毎年JMAグループでは、各法人で勤務(契約)しているすべての方とそのご家族を対象に、交流・懇親を目的としたクリスマスファミリーパーティー を開催していましたが、ここ数年はコロナで中止となりとても残念でした。

今年は4 年ぶりに東京プリンスホテルにて開催することができ、おいしい料理や飲み物をご堪能いただきながら、お楽しみ抽選会や子ども向けのキッズスペース など、みなさまに楽しんでいただけるパーティーが復活しました!

お楽しみ抽選会の豪華景品をご紹介します🎁
・東プリ賞:東京プリンスホテル ペア宿泊券(朝食付き)
・1等:JTBトラベルギフトカード(10万円分)
・2等:ウルトラファインバブルシャワーヘッド
   :Airdog mini portable(空気清浄機)
   :任天堂スイッチ
・3等:ディズニーリゾート
   :高級カタログギフト
   :叙々苑食事券20,000円分
   :産地直送便 3ヶ月分セット
・4等:アフタヌーンティー ペアチケット
   :選べるハウスクリーニングセット
   :UCC カプセル式コーヒーマシン
   :靴洗い専用洗濯機
・5等:全国百貨店共通商品券10,000円分
   :手回し充電ワンセグテレビ
・6等:選べる旬のフルーツ
   :ジェフグルメカード8,000円分
   :ティファール 電気ケトル
・7等:東宝シネマズギフトカード5,000円分
   :減煙電気七輪
   :宝くじ 約5,000円分
・8等:全国ご当地ラーメン バラエティ8種類セット
・9等:Amazonギフトカード1,000円分
・復活賞:Amazonギフトカード1,000円分

毎回ハラハラ・ドキドキのお楽しみ抽選会です。
採用チームからは1名、3等が当たりました♪

同期と楽しんだり、家族と楽しんだり、普段仕事中には見れない新たな一面を見ることができました。
今年も残りわずかになりましたが、皆さん体調管理には気を付けて楽しい
年末・年始をお過ごしください。